はじめまして

あずっきーと申します。

僕が10代の頃に一般家庭にインターネットというものが登場し、ブログというものが一気に流行りました。友達の多くもブログをやっていて、自分の内なるものはブログで発信するということが日常的でした。近年はTwitterFacebook、あるいはInstagram等のSNSが主流となり、個人のブログは随分減った印象がありますが、また10年ぶりぐらいに始めてみようと思いました。

 

簡単な自己紹介。

  • 名前:あずっきー
  • 性別:男
  • 年齢:30代前半
  • 趣味:囲碁・野球・クイズ・資格の勉強・ジャグリング・筋トレ・読書

芸術大学を卒業してから会社員をしています。基本的には趣味のことや普段の勉強の事を書いていくつもりですが、僕は道の無いところをブルドーザーでぶち壊してきた様な人生を歩んでいるので、その辺のことも話していけたらなと思っています。

ブログの上手い書き方とか全然分かりませんが、とりあえず宜しくお願いします!(`・ω・´)