ジャパンフィット

ヘインズのジャパンフィットTシャツを購入しました。

www.hanesbrandsinc.jp

これですね。出したばっかりで若干シワシワ感がありますが(笑)

f:id:azuckie:20180525100905j:plain

他のブログさんでも「肌触りが良い」と書かれていましたが、今まで着てきたTシャツ(ポリエステルとか入ってるやつ)と比べると断トツで肌触りが良いです。ジーンズの時も思いましたが「なんということだ。これが…、コットン100%のパワーなのか…」とガンダムの敵パイロットみたいな台詞が出てしまうぐらいに着心地が良いです。

 

f:id:azuckie:20180525103236j:plain

ちなみにこれはMサイズです。今の僕の体型は169cmで65kgぐらいです。BMI的にはややぽちゃですかね。ヘルニアで痩せ細ったとはいえども、一般的に見たら筋肉質なので、Mでは小さいのではないかと思いましたが、サイズはピッタリですね。こういったデータってお店が出してる物もそうですが、個人のブログとかで実際に着た方の意見って凄い参考になるんですよね。僕自身、そういったブログの画像や調査結果を見て購入に至った次第なので、僕も後続の方の為に載せておきます(笑)

薄さについて。下着の白シャツに比べると厚いですが乳首が完全にフォロー出来るかといえば、個人差もあるので微妙です。やたらピチピチのサイズでない限りは大丈夫だと思います(`・ω・´)